<< 実権 | main | AFA(ブルーグリーンアルジー)採れたて生ってどんな味? >>
SSS等級AFA(ブルーグリーンアルジー)についてメールをいただきました

ブログと、『AFAススメ隊』を見て下さった方からメールをいただきました。

AFAを探している方の参考になると思いますので、

許可をいただきましたので一部を掲載します。S様ありがとうございます♥

 

※(2016/11補足)商品名が【PURE105】に変わりました。

パッケージも変更しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S様より)一部抜粋

 

こちらのサイト様の、ブルーグリーンアルジーの記事を拝見させて戴きました。

実は私は、最近とある書籍でたまたまブルーグリーンアルジーを知り、すごく興味が湧いて、ぜひ購入したい!と思っていたのです。

しかし、日本代理店か直輸入しかなく、本体価格はともかく、送料がとっても高いので、買えないかなあとガッカリしていて……

けれど諦め悪く検索し続けていたところ、こちらのサイト様に行き着いて、色々参考にさせて戴きました。

 

それで、改めて少しでも安く(主に送料)と、「ブルーグリーンアルジー」ではなく、

こちらで拝見した「アルジー100」という商品名で検索していたら、普通にアマゾンで売られていて、送料も輸入よりはずっと安いので、

これなら、と喜んでいたのです。

が、こちらのサイトで掲載なされている商品写真と、アマゾンでの商品写真を見比べてみると、よく似ているのだけれど、微妙に違うんです。

 

もし偽物だったらお金がもったいない……と、踏み切れずにいます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(パセリ)一部抜粋

 

確かに、類似品がたくさんあってわかりにくいですよね(笑)

私が愛飲している『アルジー100』は、バイオリープで販売されているものと同じです。

バイオリープがバイオセル株式会社の公式サイトになります。

(肝心のバイオセル株式会社本社のサイトはなくなってしまったようです^^;

 

○○社の『○○○』は後発商品ですが偽物というわけではなく、等級が低い商品のようです。

 

等級が低くてもアルジーであることには変わりないのですが、

やはりなるべく等級の高いものを、少量でもいいのでご自分の経済状況にあわせて長く継続する、という方法をおすすめします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S様より)一部抜粋

 

実際に購入してみて、しばらく様子見をしてみようと思います。

ちなみに、ファイコミンEXの購入を考えています。

(種類の選択にあたっても、パセリ様の記事(「朝起きられないのは『起立性調節障害』かもしれません!?」)を参考にさせて戴きました。

バイオリープやアマゾンでの説明ではいまいち分からなかったので^^;)

 

パセリ様のおっしゃってくださっているように、私もなるべく品質の高いものを、少量ずつでも……と考えています。

たぶん、品質の低いものを買うと、「安い」という思い込みもあって、余計に効果が薄らぐような気がするので……(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(パセリ)一部抜粋

 

薬事法が厳しくなって効能効果などを表示できなくなったため

公式サイトではあまり詳しく商品説明ができないんだそうです。

なので、個人ブログの方が詳しい、という時代になるんだと思いますよ(笑)

 

今後もアルジーの情報を掲載していきますので、どうぞよろしくお願いしますね(^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とまあ、素人が偉そうにアドバイスさせていただいたわけですが(^^;

 

と、いうわけで、『トマトくんは宇宙人』『AFAススメ隊』

リンクをお願いしまーすヽ(≧∀≦)

 

 

↓地道な広報活動(笑)

本物のブルーグリーンアルジーを知ってますか?【AFAススメ隊】

カテゴリ:AFA(ブルーグリーンアルジー) | 11:31 | - | - | - |